今日の大須は雨  午前中は私用のためおやすみでした。

冷たい雨のなかでご来店してくれたのは柳城短期大学のベッピンさん3人組

柳城短期大学ベッピンさん3人組

タピオカ抹茶ラテホット・タピオカキャラメルラテホット・タピオカカフェラテホット・台湾風からあげのお買い上げまことにありがとうございます。

就職難のこの時代!3人とも就職おめでとう  来週の実習がんばってね(^^♪

実習後に忘れずに亜細亜坊へおいでくださいね。(@^^)/~~~

つづいていつものこころちゃんとりかちゃん

こころちゃんとりかちゃん

タピオカミルクティホットからあげセット・タピオカホワイトショコラ唐揚セットのお買い上げまことにありがとう(^o^)/

いつもいつもありがとう 2人とも今日のエクステばっちりだね(^^♪ スターリッチのスタッフもいつもありがとう

明日はELLの「ARC GARDEN」ライブ楽しんでね♪ あすのご来店をお待ちしています。

あすの大須は晴れ 気温もタピオカ日和 大須へ遊びにおいでね!(^^)!