今日の亜細亜坊も秋晴れのタピオカ日和

今日のタピオカ・・・・出来上がりは最高(^v^)

最高のタピオカを飲みに来たくれたのは大阪からの可愛いお二人

大阪の可愛いお二人

タピオカマンゴーミルクのお買い上げまことにありがとうございます。また、名古屋へ来たら

亜細亜坊へよってくださいな。。。

つづいてはせいぐっちーのお二人

せいぐっちーJK2年生

台湾風唐揚げとタピオカミルクティ・タピオカ抹茶ラテ豆乳のお買い上げまことにありがとうございました。

いろいろ冬メニューを考えてくれてありがとうね(^^♪

つづいては中村高校1年生かわいいJK2人組

中村高校1年生2人組

タピオカココナツミルクとタピオカアンニンミルクのお買い上げまことにありがとうございました。

学校帰りにいつでもよってくださいね。おいしいタピオカドリンクがお待ちしていますよ(@^^)/~~~

明日の大須は少しばかり雨の予報が・・・朝から外装のイメージチェンジを行う予定なのだが・・・

雨が降らないように、、、、、m(__)m